2010年09月26日

チカラを隠す

メッチャ秋晴れの日曜日アップアップ
牟礼中野球部は高松北中、鳴門一中との練習試合!!
チカラを隠す
第1試合の高松北中戦は、
ナントナク同窓会の雰囲気もあり・・・・


たくまvsまさたか
チカラを隠す
まさたかは北中の2番セカンドで、
本日タイムリーを含むヒット2本の活躍!!


かずまvsりゅういち
チカラを隠す
かずまは一年生ながら、
北中のレギュラー・サード!!


そして・・・・・
チカラを隠す
夏の総体で強豪桜町中に完投勝利した
リトル庵治OBのよこちゃん!!


おまけで、まさたかvsかずくん。
チカラを隠す
2人は永遠のライバルですピカピカ


今日は懐かしいメンバーと再会できて
楽しかったーーーアップアップ






第2試合の鳴門一中戦は、
牟礼南OBのしょうが、練習試合初登板!!
チカラを隠す
落ち着いたプレートさばきで、ナイスピッチング!!


で・し・た・が、
本日の2試合の結果は?


・・・・・・・・・・・・・タラーッ






来週からの新人戦。
本番に強いところを見せてもらいますかの汗   ふう

同じカテゴリー(練習試合)の記事画像
馬刺のチカラ
長いむすこさん
酵母のチカラ
楽しみ終わった月曜日
サクラチル日曜日
イイワケカラハイル日曜日
同じカテゴリー(練習試合)の記事
 馬刺のチカラ (2011-06-26 22:13)
 長いむすこさん (2011-06-25 22:16)
 酵母のチカラ (2011-06-18 22:53)
 楽しみ終わった月曜日 (2011-05-02 20:27)
 サクラチル日曜日 (2011-04-17 14:44)
 イイワケカラハイル日曜日 (2011-03-27 20:55)
この記事へのコメント
今日は、本当にありがとうございました。
久々に皆様に会えて、とってもとっても嬉しかったです^^

うちの試合が終わってるってのに、乱入して行った【某監督】を温かく迎えて頂きありがとうございます♪♪♪

次回は、もっと!もっと!もっと!もっと!ビシッと決めれるピッチングをお見せできるように・・・・・親だけが頑張っております(><)


又、ヨロシクお願いします。
Posted by 横ちゃん at 2010年09月26日 21:53
横ちゃんママへ

某(カオが恐い)監督が、
「無失点やったら○○に連れて行くって約束をしてたけど、

1点取られたんで・・・・  連れて行かん!!」
とか言われてましたが、どうなったのでしょうか?(笑)

本日は、本当にお疲れさまでした。
今度の新人戦でお会いできるとしたら、決勝戦ですね(汗)

我がチームの最近の調子ではキビシイもんがありますが、
ミラクルを期待して・・・・   2週間後に再度お会いしましょう!!   ふう
Posted by stone-hillstone-hill at 2010年09月26日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チカラを隠す
    コメント(2)